平成29年2月10日(金)、ナンバーカード・計測チップを含む「大会参加案内」の封書を発送いたします。
送付物の内容は次のとおりです。

大会参加についてのご案内
・ナンバーカード
・計測チップ
・参加記念品引換券
・荷物一時預かり専用ビニール袋
・荷物一時預かり袋用シール
・「コース狭小ご注意ください」チラシ

【ポイント1】
今回から荷物一時預かり所では、専用のビニール袋にお入れいただいた荷物をお預かりします。
同封しております専用ビニール袋に荷物を入れ、ご自身のナンバーを記入したシールを貼って、荷物預かり所窓口にご提出ください。(シールへのナンバー記入はご自身でお願いします。太字のマジック等でご記入ください。)
専用ビニール袋に入らないサイズや量の荷物はお預かりできません。
なお、荷物返却の際はナンバーカードを窓口にご提示いただきます。ナンバーカードを紛失しないようお気をつけください。

【ポイント2】
平成29年2月20日頃を過ぎても上記の封書が届かない場合、大会事務局までご連絡ください。

【ポイント3】
もしもの場合に備え、ナンバーカードの裏面に近親者等の氏名及び電話番号を記入してください。

【ポイント4】
篠山市内宿泊付申込にてエントリーいただいた方については、上記封書にナンバーカード・計測チップを同封しておりません。ナンバーカード・計測チップについては、ご予約された宿泊施設でのお渡しとなります。「ナンバーカード・計測チップ引換券」を同封しておりますので、大会前日、宿泊施設にチェックインの際にナンバーカード・計測チップと引き換えてください。

【ポイント5】
マラソンバス(京阪神エリアからの往復ツアーバス)の乗車券については、上記封書とは別に旅行業者から送付されます。
乗車券は往復で1枚です。お帰りの際も、乗車時に提示が必要ですので、大切にお持ちください。

【ポイント6】
メディカルランナーとして出走いただくランナーには、別途ご連絡文書を添えています。
ご確認をお願いいたします。